人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ラヴニューのケーキ

作品展を控え、ぼさぼさの髪の毛も何とかしになきゃと昨日行きつけの北野の美容院に行きました。
いつもカットしてもらいながら、お互い犬の話、パン屋さん、美味しいお店等の話をします。

昨日は北野のケーキ屋さん “是非行ってごらん!” と勧められ帰り道に行ってみました。

とても飾りつけが可愛い♡
ラヴニューのケーキ_b0321595_00035788.jpg
ラヴニューのケーキ_b0321595_00042019.jpg
ラヴニューのケーキ_b0321595_00034936.jpg
ラヴニューのケーキ_b0321595_00041250.jpg
散々迷って洋梨のコンポートが入っていてチョコレートがかかっているものを選びました。
ラヴニューのケーキ_b0321595_00043764.jpg
溶けそうなチョコレートがかかっています。
濃厚で美味しいケーキ、最近久し振りにときめいた芦屋のポッシュドレーヴさんのケーキとは又違う美味しさです。
飾りつけが素敵で、とても迷いました。
ケーキ屋さん、沢山あっても美味しいから又行ってみたい!と思うお店は中々見つからないけど、当たり!でした。
ポッシュドレーヴさんのケーキは優しくて上品、上質なケーキ、美味しい紅茶と。
こちらは大人のケーキ、ブラックのコーヒーが合いますね。

甘い物も大好きな食いしん坊、両方のケーキ屋さんにしばらくはまりそうです。



by kaitomama526 | 2015-06-20 00:25 | グルメレポート