人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ホタルブクロ

釣鐘形の花は好きです。
今、庭にはホタルブクロが沢山咲いています。
ホタルブクロ_b0321595_23304412.jpg
ホタルブクロ_b0321595_23303236.jpg
しもつけ草も咲きだしました。
ホワホワっと毛羽立って可愛い花です。
ホタルブクロ_b0321595_23305501.jpg
空木も!
ホタルブクロ_b0321595_23310798.jpg
今日一日、朝早くから東へ西へ・・・夕方神戸大丸で来客用のローストビーフのお肉、下村の穴子を頼み、ついでに下村さんでお寿司を買って帰りました。

夕食の支度は無しでカイトとゆっくり散歩。
ミトんちゃんに会い、一緒に深田池に。
ミトんちゃんがカイトに好き♡って何回も甘えて可愛い場面が沢山あったのに、携帯もデジカメも忘れて、残念。
ジャックの運動会で一段と仲良くなったお二人さん。
カイト君、一寸モテました。


by kaitomama526 | 2015-05-21 23:58 | 庭の事