お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

リーガロイヤルホテルのグラタン、

朝一番、シャベルを持って竹藪へ。
b0321595_20452427.jpg
筍、出ていました。
一本はかなり伸びていたので諦めて小さい物を3本、掘り起こしました。

母が大好きだったスミレが綺麗に咲いています。
b0321595_20453456.jpg
午後六甲山方面を見たら黒い雲、明日は雨の予報が早くなったのかな?と思い、早い目に散歩に出掛けました。
深田池の枝垂れ桜も今日が見納め。

カイト!写真撮ろうよ。
b0321595_20454795.jpg
はい、ポーズ!
b0321595_20455510.jpg
昨日リーガロイヤルホテルで昼食後、パンを買ったり、お惣菜コーナーへ行ったりしてグラタンとハッシュドビーフを買いました。
帰宅後すぐに冷凍したのですが、グラタン、友人が “これ、美味しいよ” と言っていたので気になって今夜食べる事に。

リーガロイヤルのグラタン
b0321595_20463417.jpg
昨日食べたお弁当よりずっと美味しい♡

胡瓜、セロリー、若芽の胡麻ドレッシングサラダ
b0321595_20462570.jpg
小さいフィンガーサイズのオリーブの実入りのパン
b0321595_20464406.jpg
野菜を切っただけで美味しい夕食、最高です!!




by kaitomama526 | 2015-04-12 21:02 | 日々の事 | Comments(0)