お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ビーフストロガノフ

昨日は夕食の用意をする頃からがたがたと用事が入り、大変遅い夕食となりました。
ビーフストロガノフだけ、今夜の分も作ってそれで終わりでした。

昨日から暖かく良い天気、今朝は早起きしてゴルフ。
所属クラブ内で、同窓生集まろう!という事になり第一回のコンペでした。
高齢の方からヤング迄、そしてゴルフ場勤務の方も同窓生が会食に集まり、初対面でも同窓という事で和やかなコンペになりました。
冬の間ゴルフをしていなかった私、昨日秘密練習をしたお蔭?3位入賞でした。

帰宅は多分遅くなると見込んで、昨日から今日の分もビーフストロガノフを作っていました。

ビーフストロガノフ
b0321595_22370869.jpg
レシピは2014年4月9日のブログにアップしています。

トマトサラダ
b0321595_22393947.jpg
キャベツのピクルス
b0321595_22365947.jpg
先日より漬け込んだキャベツも今夜で終わり、最初は葉先の方を食べて、最後の方は漬かりの悪い芯あたり。
程よく漬かってしました。

これからは散歩が楽しみ、散歩道の桜がちらほらと開花を始めました。

深田池の桜
b0321595_22364114.jpg
もうすぐですね!

by kaitomama526 | 2015-03-28 22:50 | 料理 | Comments(0)