お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

鮭とほうれん草のクリームパスタ


b0321595_23023036.jpg
“おはよう!”
暖かい朝、庭に出ると何処からともなくクロタンが来て “ニャ~!”
沈丁花の香りもします。春~♪

今日は思い切って片付けの日にしよう。
いらない物、古い物を仕訳、書類や、溜まった古い年賀状はシュレッダーへと、片付けの苦手な私が頑張りました。

夕食はどうしよう、生鮭が一切れ、ムニエルにしようかと思いながら散歩から帰宅。
結局、ネットで写真を見た鮭とほうれん草のパスタにしました。

夕食の用意のついでに新キャベツのピクルスを漬け込んでいるうちに、キャベツをバクバク食べたくなってコールスローを作りました。
b0321595_23002195.jpg
鮭とほうれん草のクリームパスタ
b0321595_23003241.jpg
鮭は少々生臭い魚、食べる時にレモンを絞って頂きました。
写真で見たパスタ、まずくはないけど、イマイチのお味。
ほうれん草じゃなければ良かったかもしれません。
やっぱり鮭のムニエル、レモンバターソース、もしくは、香味野菜のクリームソースが良かったと少々悔やみました。



by kaitomama526 | 2015-03-16 23:28 | 料理 | Comments(0)