人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

何か変!

何か怖い、何だか気味悪い・・・
何か変!_b0321595_00073746.jpg
夕方の散歩から帰ったら、私と一緒にずっと台所かリビングに居るカイト。
夕食の後片付けが終わったら、一緒に2階に上がります。
なのに、今日はリビングから一歩も出ない、
“何してんの?もう二階に上がるよ”
と声をかけても、電気を消しても不安そうにきょろきょろして一寸様子見ながら
又すごすごとソファーの方に戻る・・・
もうお部屋は暗いよ、早くいらっしゃい!と声かけても・・・
何か変!_b0321595_00074797.jpg
何故だろう??
無視して30分。そのまま動かなくて・・・最後に抱っこして2階に上がりました。
変なの!

今日も寒い一日でした。
温かいお鍋の予定、夕方20年イヤ30年振りの友人から電話があり、懐かしくて一寸長電話をしてしまいました。
うどんすきの予定は鍋焼きうどんに変更です。
何か変!_b0321595_00075776.jpg
ほっかほか、おでこに汗かく位温まりました。美味しくて温まって幸せ~♪

by kaitomama526 | 2015-03-12 00:24 | 日々の事