お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

カイトと猫達の写真

今日は雨でしたが、昨日は良いお天気、カイトの部屋もぽかぽかとしてカイトは日向ぼっこしてぐっすり!
b0321595_23004989.jpg
お日様は刻々と動くので、私がソローっとカイトのベッドを日向へ動かしています。(親バカかも)
寝ているカイトの顔、一寸年を取ってきた感じ・・・寂しいな~
起きてる時はこんなに凛々しいのにね
b0321595_23010257.jpg
そして猫達は3匹固まっている時もあれば・・・
b0321595_23013908.jpg
特に仲良しはジャスミンとイッちゃん
b0321595_23011250.jpg
何故この二人、この格好?が好き。
b0321595_23022039.jpg
b0321595_23175420.jpg
フーは、一人が好き!
b0321595_23012277.jpg
フーちゃん、最近一寸痩せてきました。ママは少々心配です。

by kaitomama526 | 2015-03-01 23:14 | 猫の事 | Comments(0)