人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ネタの無い一日

色々用事や仕事があり、今日は少々お疲れの私、絶対夕食は何か買おう!と決めていました。
帰り道イカリスーパーで明日の食材を買い、夕食用にお寿司を買いました。

今夜お為に昨日余分に作ったかぶら蒸し
ネタの無い一日_b0321595_20060630.jpg
初めて買ったお寿司
ネタの無い一日_b0321595_20055348.jpg
4切れ入りでしたが、一切れが大きくて3切れでお腹一杯になりました。
特上巻、色々入っていますが、う~ん、普段買う上巻の方が私は好きです。

夕方の散歩、急いで帰って夕食の用意をしなくても良いのでのんびり散歩。
深田池で沢山のワンコちゃんに会いました。
何匹か数えたら大きい子、小さい子、合計12匹!皆、カイトの友達です。
携帯で写真を撮りましたが、散歩中に携帯を触ると、吠えまくるカイト。
写真は全部手ぶれ、皆のいい顔撮りたかったね。





by kaitomama526 | 2015-02-24 20:20 | 日々の事