お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

映画 チャーリーモルデガイ

今日はベックママと映画、“チャーリーモルデガイ 華麗なる名画の秘密” を観てきました。
映画館、本日はレディ-スデイで女性は安い!
でもベックママとカイトママはシニア料金も通用するので何時でも安いのです。
映画は娯楽サスペンス!?☆☆☆と☆半分
軽~い感じで、ジョニーディップは上手い役者さんです。
少々疲れ気味の時、気分転換に調度良い映画で楽しめました。
ちなみにこの一年間、一番面白かった映画は “鑑定士と顔のない依頼人”
中々良く出来たサスペンス☆☆☆☆~☆
そして恋しちゃったのは “パガニーニ愛と狂気のヴァイオリニスト” でした。

さて今夕はお弁当を作る事もあり、久しぶりのオムレツ。
こんにゃくの煮物、とても美味しく炊けました。
そして菜の花の辛子酢味噌と鮭を焼き、半分はお弁当用に。
b0321595_00163728.jpg
今日は気温も上がり、夕方の散歩はカイトも沢山の友達に会い、ご機嫌♪
いつもは中々ご飯が進まないカイトですが、今夜は完食です。

by kaitomama526 | 2015-02-12 00:38 | 日々の事 | Comments(0)