お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

友人の猫 ラグドール

右手が不自由になった友人を久しぶりに訪ねました。
一緒に行った友人が用意してくれた昼食のお弁当を食べながら久しぶりにお喋りをしました。

彼女が入院していた時は獣医さんで生活していた猫も今はゆったりと彼女と暮らしています。
ハンサムなラブちゃん
b0321595_21474378.jpg
私のトートバッグが気になって、我が家の猫の匂いがするのか、何回も頭を突っ込んでいました。
b0321595_21480898.jpg
ホワンホワンの上等な猫、大事にされてチョイと我儘ちゃん。
b0321595_00372978.jpg
チョコレートは駄目!っていうと黒目がキューっと上にいっちゃって怒って怖~い顔になってました。
可愛い♡

芦屋、たか木さんのお弁当
b0321595_21482601.jpg
中々美味しいお弁当でした。
私は和菓子、もう一人の友人はチョコレート、食べて喋ってあっという間に帰宅の時間になってしまいました。

明日お弁当がいるかもしれないので夕食はお弁当用に小鉢料理
b0321595_21483657.jpg
牛肉と蓮根の甘辛炒め、出し巻卵、高野豆腐、竹輪とピーマンの甘辛、ヒジキの煮物。
明日は雪かな・・・

by kaitomama526 | 2015-02-05 00:34 | 猫の事 | Comments(0)