お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

猫のフーちゃんの仕返し

フーちゃんの悪口をブログに書いたら、今朝仕返しされました。
b0321595_23230661.jpg
朝起きて、寝ぼけながらトイレに行ったら、踏んだわ~!
眼鏡をかけていなかったし、びっしゃんこが見えなかった。
兎に角スリッパをそろっと脱いで、掃除、除菌、そしてスリッパをじゃぼじゃぼ洗いました。

そしてその後、お天気も良いし部屋も明るいし、猫達の爪切りしましょ、とジャスミンから、次にフーちゃん。
フーは怖い!というスイッチが入ったら黒目が上にいっちゃう。
顔見たら一寸まずいかも、と思ったけど、イッキに爪切りしたかったので次はふーちゃんをと抱っこして膝にのせたら、私の太ももがヌク~、ジト~
やられました、私の膝の上で粗相。
それからは大変でした。床を掃除、フーのお尻を洗って私もシャワー、そして着替えて洗濯。
もう!
洗濯が終わった頃は
b0321595_23232257.jpg
皆様仲良くお休みでございました。


by kaitomama526 | 2014-12-21 23:39 | 猫の事 | Comments(0)