お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ノラ猫のクロタン

庭に出ると何処からともなくのら猫クロタンがやってきました。

b0321595_13305261.jpg
お腹空いてるよ~
いいよ、あげるよ!
でも一寸後ろが気になるみたいで、少し警戒モード・・・
b0321595_13330806.jpg
大丈夫だよ、誰も居ないよ、見ててあげるから。
でも片耳は未だ気になってる様子。
b0321595_13331354.jpg
一寸落ち着いたら、スマホで写真撮ってる私に、何してんの?それ何?
b0321595_13332766.jpg
怖い顔にも見えますが、お礼のニャ~なんですよ♡長いひげだね。
b0321595_13333923.jpg
段々なついてきました。すりすりもしてくれます。でも抱っこは出来ません。
それに我が家にも猫達が居るので触るのは一寸だけ。この辺には猫エイズも流行った事もあったので。
喧嘩しないで、怪我しないで、元気でいてくれるのを願います。
やっぱり猫は可愛い♡


by kaitomama526 | 2014-11-23 13:47 | 猫の事 | Comments(0)