人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

錦織圭選手、お疲れ様!!

ダブルフォルトで終わってしまいました。
2ゲーム目,ラリーのボールも段々重くなっていい感じ。
これはジョコビッチに勝てるかもしれないと、応援も気合が入りましたが.

1分でも10秒でも長くコートに居て欲しい!と松岡修造氏が言ってましたが、・・・日本中そう願ったでしょうね。
深夜なのに一寸興奮して肩が凝って、残念ですぐに寝られそうもありません。
悔しいです。

そしてジョコビッチのコーチとして懐かしいベッカーの姿が映りました。
いいオジサンになってました。
長い間テニスの試合を見て無かったのですが、ボリスベッカーがウィンブルドンで優勝した時はずっと見ていました。その時のベッカーのガッツポーズも未だ覚えています。

という訳で今夜はテニスを観なくっちゃ、と簡単に有り合わせでお鍋でした。
錦織圭選手、お疲れ様!!_b0321595_00540203.jpg
ちゃんこ鍋風?寄せ鍋?


by kaitomama526 | 2014-11-16 01:05 | 日々の事