お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ポトフのリメイク

週に2~3回は六甲山を越えています。
今朝も行って来ました。
紅葉がとても綺麗で空は真っ青、気持ちの良い寒さです。

今夜はとてもズボラな夕食。
おでんやポトフ、次の日楽出来るように多めに作りますが、いつも残ってしまいます。
先日作った時は、あらかじめお1人様にお裾分け・・・と思ったのですが、その分何となく材料を増やしてしまって結果は同じ。なんでこんなに多く作ってしまうんだろう。

そんな訳でカレーにリメイクです。
b0321595_00075554.jpg
と言っても少々お水を足して、カレーのルーを入れただけです。
玉葱は炒めて無いけど、スープはしっかり出ているからOKです。
夕食作りは簡単でした。楽々~♪



by kaitomama526 | 2014-11-15 00:20 | 料理 | Comments(0)