お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

グリーンドッグさんでシャンプーの日

カリスマ美容院、グリーンドッグさんでシャンプーです。
宜しくお願いします。
散歩では大暴れしますが、観念して借りてきた猫状態。

b0321595_04040023.jpg
b0321595_04035021.jpg
湯上りの君
b0321595_04042374.jpg

爪切り
b0321595_04045875.jpg
ピッカピカになりました。
アニマー湯とか色々オプションコースがあるのですが、お高くなるのでシャンプーと爪切りだけ。
優しいお姉さんにシャンプーして頂きました。ありがとう!

グリーンドッグさんには一寸上等のオヤツも売ってるし、おもちゃもあります。
b0321595_04050841.jpg
おもちゃ欲しいな~
フワフワのおもちゃ、多分カイトなら5分も持たないでしょう・・・
買いません。
その後、専用のバギーに載せてアクタスで私の買い物に付き合ってもらいました。

今夜、BSで犬の躾の番組を偶然みました。
散歩、買い物、ドッグカフェでのマナー等。
ドッグカフェではカイトは意外と大人しいのですが、散歩は最悪。
右や左に引っ張るし、売られた喧嘩は受けて立つ!怒られても聞いちゃいない。
興奮度の高い犬種とはいえ、もう10才。
今夜のテレビを観ていたらママは反省する事ばかりでした。


by kaitomama526 | 2014-11-12 04:26 | | Comments(0)