お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

バーニーズ君達

昨日の事、三田からの帰り道、一時間足らずの運転中、何回も睡魔が襲って来て、いや~辛かったのです。

何とか家に帰り、散歩には一時間早かったのですが、ソファーに座った途端に寝てしまいそうだったので、そのまますぐに散歩に出掛けました。

未だ誰も来ていない深田池
b0321595_00243894.jpg
オヤツのビスケットの缶はいつ開くのかな~

ビスケット2切れ食べて、家の近く迄戻ってきたら、そろそろ出かけ始めた散歩仲間達と会いました。
珍しい場面!
近所に3頭バーニーズ君が居るのですが、全員が同じ場面に居るのは初めてかも。
バーニーズ3匹、仲良し、一寸苦手、微妙な距離・・
b0321595_00154789.jpg
皆可愛いですね♡会えて良かった。

家に着いたら、お願い、夕食迄一寸だけ昼寝させて、ご飯未だ早いし・・・
b0321595_00155546.jpg
母さん寝るの?一緒に寝るよ~
(行儀の悪い写真ですみません)

by kaitomama526 | 2014-11-04 00:45 | 日々の事 | Comments(0)