お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ワンコ達♡カレンダー用撮影会!

昨日、5時起きでゴルフに行った帰り道、散歩仲間からラインが入り、来年のカレンダー用の撮影会をするよ!とのお知らせ。
大急ぎで帰宅して、集合場所にカイトと行きました。

散歩中のカイトは虎の威を借るなんとか・・・私と一緒だと売られた喧嘩は必ず買って大暴れするカイトですが、一寸でも私から離れるとなんとも頼りない・・
b0321595_00415536.jpg
撮影も佳境に入っています。
b0321595_00411773.jpg
なのに情けない顔。もっと良い顔して!

順番待ちのワンコ達はオヤツをもらったりして和やかムード
b0321595_00412983.jpg
毎年毎年、フー姉とシン君ママが手間をかけて散歩仲間ワンコの写真で作ってくれます。
ちなみに本年度カイトは2月担当
b0321595_00415008.jpg
カレンダーの枠のジャックや骨も手作りです。写真のカイト、ハンサム♡
本当に毎年ありがとうね。今までの全部大事に置いています。



by kaitomama526 | 2014-10-20 01:07 | 日々の事 | Comments(0)