人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ニューファンのP子ちゃん

昨日の事ですが、朝から北区へ出かけていました。
久しく会っていない友人が調度神戸に居るよ!との連絡があり、新神戸トンネルを抜けて、迎え方々彼女に会いに行きました。

そして送りついでに一寸お宅へ寄り道。
目的はニューファンのP子ちゃんに会いに♪
ニューファンのP子ちゃん_b0321595_00245589.jpg
久しぶりよね~やっぱり大きいよ。
オヤツ下さい!
ニューファンのP子ちゃん_b0321595_00251947.jpg
この白目が何ともキュートで可愛い!
ニューファンのP子ちゃん_b0321595_00250899.jpg
私の背中、一寸お洒落な色でしょ、ウフン!
ニューファンのP子ちゃん_b0321595_00244746.jpg
47キロのP子ちゃん、先代のニューファンは80キロでした。
それは子牛くらいの迫力。P子ちゃんはこじんまりと上品なお嬢ちゃまニューファンなのです。
久しぶりに会えて良かった!



by kaitomama526 | 2014-10-13 00:37 |