お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

数年先は女子プロです!

5時起きでゴルフに行きました。
いつものメンバーで、オジサン組、オバサン組の二組。女子組は二人です。
スタートの前に“一人女の子入りますがよいですか?”
と言われOKしました。

小さい女の子、10才。
あらまあ、今日はお子ちゃまのお守りをする羽目に・・・なんて思いきや
一番のティーショット、私の若かりし頃のベストショットの距離を軽~く超えてグッドショット!
b0321595_22391301.jpg
構えも堂々としています。
b0321595_22392023.jpg
なんとまあ柔らかい身体、羨ましい!

お守りをするどころか、オバサン、いやオバアサン達はついて行くのに大変。
焦らず見極めて、ルーティーンをきちっと守り、確実に打つ!大物の風格です。
女子プロ目指してるおチビちゃん、頑張ってね!!
楽しみですね~
ちなみに彼女のおばあ様は私より3歳若い!
ぼちぼち私も骨董品?

こんな訳で早起きのゴルフの夕食は簡単に、又蒸し鍋。
今夜は菊菜の代わりに豆苗です。野菜たっぷり、疲労回復の豚肉です。
b0321595_23043729.jpg


by kaitomama526 | 2014-09-20 23:19 | 日々の事 | Comments(0)