お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ペットの写真展

今日は、カイトのガールフレンドのゴールデンのフランちゃんのお姉ちゃん事フー姉の、ペットの写真教室展へ行きました。
まずは腹ごしらえ、ルッカさんでランチ。
380円のオードブル盛り合わせ。
b0321595_22112100.jpg
パスタはモッツアレラチーズとトマトのパスタを食べましたが、又写真は撮り忘れ。

散歩仲間のベック、ニケとパール、シン君、夫々のママさんと行きました。
会場は新開地、神戸に長年住んでいながら余り行った事が無い所で一寸迷いながらも到着。
お洒落なビルです。
b0321595_22120788.jpg
フー姉の作品
b0321595_22112991.jpg
良い写真です。フランも良い顔、アビスケもキリッとハンサム。

こんな黒猫ちゃんの写真もありました。黒猫は幸運を呼ぶ!と聞いた事があります。
b0321595_22113713.jpg
どの写真も愛情にあふれ、可愛くてたまりません。
家にも被写体は4匹います。
もう少し良い写真を撮らなきゃ。

帰宅したら、4匹外のもう一人がお待ちかね。
b0321595_22115066.jpg
b0321595_04273053.jpg
余談ですが、新開地、こんなホテルがありました。
b0321595_22272725.jpg
一泊、1100円、テレビ付きで1550円。
対象のお客が良くわからんホテルです。

by kaitomama526 | 2014-08-31 22:36 | ペット | Comments(0)