お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

バーベキュー懇親会

バーベキューのお誘いがあり某所へカイトと向かいました。
始めて行く場所、地図をもらい、一応見当はつけたけど、ナビに行先を入れました。
私のナビ、余り信用してないのですが・・・
途中からどうしても理解できない方向の高速に入れと。やっぱりお馬鹿なナビ。
結局、大変遠回りしてから、自力でたどり着きました。

付いたらバーベキューはこんな状態・・・
b0321595_23365476.jpg
ってのはウソでして、丁度良い感じに焼き上がった頃に到着、網の上には美味しそうに焼けた食材が一杯で良い匂い!
またもや写真も撮らずに食べちゃった!のでした。
何もしないでご馳走を頂けるなんて嬉しい限りです。
ご馳走様
(バーベキューの写真、もっと豪華なのが撮れなくてすみません)

テラスから見る景色 気持ち良い!
b0321595_23371809.jpg
b0321595_23370999.jpg
そしてカイトは一度も吠えず、粗相もせず、大変お利口さんでした。
b0321595_23373613.jpg
今夜はシャンプーもしてややお疲れモードです。




by kaitomama526 | 2014-07-15 23:58 | 日々の事 | Comments(0)