お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

今夜は焼き鮭定食

夕方やっと雨が上がりました。
退屈していたカイトも雨があがったのを察知してソワソワ・・・
今日は七夕ですね。

昼食がいささかヘビーだったのであっさりとしたものにしました。
冷凍庫に塩鮭がありました。
塩鮭の焼いた物 
確か鮭のアスタキサンチンとレモンのビタミンCは何か効果があったはず。美肌??
b0321595_21045728.jpg
ごぼうと蓮根のきんぴら
b0321595_21050419.jpg
絹揚げとオランダ豆の煮もの
b0321595_21045095.jpg
最後の煮びたし
b0321595_21044482.jpg
朝食はパン、お昼もパン。
日本人です。お醤油味、やはり和食が食べたくなります。
鰹と昆布のお出しで炊いた物は身体がほっとします。

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-08 00:34 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by mariamolavi at 2014-07-08 22:20
skuna@docomo.ne.jp at
↑の人気をつけてください。色んな所で同じコメントを入れて
おそらく連絡先入手しようとしています。
私のブログでも全く同じコメントをもらいました。
Commented by akekun26 at 2014-07-12 17:17
私も同じコメント貰って変だなぁ・・と思って調べたら皆さん同じコメいれられているみたいです。
気を付けましょう。
Commented by jes22salud2 at 2014-07-14 19:15
はじめまして!突然おじゃまします!
はは~~ん、やっぱしですねぇ。このコメントうちにもあって
なんやろか?と見てみたら.....こちらにたどり着きました。
うちでは削除しました。
ありがとうございました。

しかし.....来てみれば美味しそうな煮浸しが!!
これからもお邪魔させてもらうと思います!!
Commented at 2014-07-14 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by appleleaf38 at 2014-07-15 14:37
私も突然お邪魔します。
来ました、そのコメント。
まさにメールしようとした瞬間ふっと思い付いて検索かけたら、こちらに。
よかったあ、返信しなくて。
近頃はどんだけ注意しててもしきれないほど色々な手口があるものです。
お仲間がたくさんいらして安心しました。
Commented by haginotti at 2014-07-15 19:24
あっりゃー、やっぱしか。 小生のところにも来ました(^_^;)
by kaitomama526 | 2014-07-07 21:40 | 料理 | Comments(7)