お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

頂き物の果物そしてマダムシンコ

先日の作品展で友人から差し入れを頂きました。
和菓子かな?
素敵な包装紙、ピンクの箱、開けたら思わず、可愛い!と声がでてしまう位・・
果物です♡
b0321595_10220973.jpg
小さいマンゴー(甘い!)サクランボ、枇杷・・

果物には目が無い私、おしゃれで素敵なプレゼントでした。
S子さんありがとう!
彼女のセンス、流石です。

そしてマダムシンコのバウムクーヘン♡
神戸に住んでいると中々手に入らない物です。
何年ぶりかな?頂くのは。
残念ながら写真も撮らず、パクついてしまいました。
誰にもおすそ分けせず、切り分けて少し冷凍庫に、一人占めです。
キャラメルがかかって、疲れた時の甘いケーキ、大好き♡
Kさんありがとう!


Commented at 2014-06-28 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaitomama526 at 2014-06-28 23:40
これは阪急御影駅近くのアオキ屋さsんだそうです。
昔からある果物、野菜の店。最近の評判は果物は外れが無いって。
私も近々行ってみるつもりです。
by kaitomama526 | 2014-06-26 10:28 | 日々の事 | Comments(2)