お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

b0321595_00354741.jpg
雨が降ったりやんだり・・・散歩のタイミングも難しい時期です。
余り遠くへは行かないで、雨が降ったらすぐ帰宅出来る近い場所をウロウロします。
帰って来て、ふと空を見たら、虹!
今日は半円、180度綺麗なアーチを描いてました。こんな大きな半円を見る事は滅多にありません。
虹を見る何だか嬉しい、幸せな気分になります。


数日前から少々目眩がします。持病のメヌエル氏病。昨日耳鼻科で薬を貰いましたが、即効性は無いのでしばらくは気持ち悪いまま我慢です。
夕食はかなり手抜きの粗食。
ちりめんじゃこと高菜の炒めご飯。ついでに梅干しも刻んでいれ、胡麻をたっぷり入れました。
b0321595_00360520.jpg
味付けが濃いかったモズクは長芋の刻んだ物と合えました。
b0321595_00355720.jpg
もう一つ納豆。納豆好きのカイトと半分こ、写真は控えます。今日の夕食は写真写りが悪いメニューです。

何だか粗食過ぎて・・・明日は美味しいものを食べようっと!

by kaitomama526 | 2014-06-13 00:51 | 日々の事 | Comments(0)