お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

フーちゃんのお気に入り場所

ブログ名 “ふーふーあびあび” に登場する猫サブ子ちゃんは今、プリンターの上がお気に入りの様子。
猫は一度気に入ると、しばらく同じ場所で寝ます。
季節が変わるとその場所も変わるのです。

我が家のフーちゃんは只今私の化粧台のスツールがお気に入り。
毎日二人で椅子の取り合いをしています。
b0321595_23203318.jpg
私が化粧したり、ドライヤーをする時、フーを抱っこしおろして座ると、横に来て睨み、ニャーニャー文句を言います。
b0321595_23202259.jpg
そしてバク睡、寝返りも出来ないような狭いスペースなのにね。
b0321595_23204521.jpg
ふーふーあびあび家ではこの状態を猫団子というみたいだけど、我が家ではまる虫と言います。

猫フェチの私は、グーグー寝ている猫のお腹に鼻を引っ付けて猫の匂いをクンクンするのが好きなんです。最も猫は余り体臭がありませんが。

by kaitomama526 | 2014-05-22 00:40 | 猫の事 | Comments(0)