お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

フィットチーネでクリームパスタ

クリームパスタの麺はやっぱりこれでしょ!
と、思いながら、中々買えなかった、やっと買えたので今夜はクリームパスタです。
パスタ大好き、週1回は食べたいかも・・・です。
b0321595_21354529.jpg
一寸茹で時間が足らなかったようでいささかモソモソしましたが、満足です。

昨日焼いたローストポークを刻んで中華風サラダ。
ドレッシングは醤油、ごま油、生姜のすった物。胡椒。
ローストポークと頂いた紫玉葱、レタス、パプリカ、トマト、茗荷と胡麻のすった物をたっぷりかけました。
b0321595_21355300.jpg
パスタは和食と違い色々作らなくても良いから楽ですし、洗い物もお1人様、お皿2枚!
忙しい時には良いメニューですね。

最近散歩仲間のシン君に会いません。ママがお忙しいらしい・・・
今夜ブログを見たら、暗くなってからこの辺りをお散歩との事。
我が家の前でシン君、立ち止まってくれているそうです。
嬉しいし、何だか胸がキュンとなります。
遊びに来た事、覚えていてくれています。

世の中つれない人も多い中、ワンコは情が深いんですね~
“シン様でござる!Ⅱ”
ご覧下さい。



by kaitomama526 | 2014-05-19 21:47 | 料理 | Comments(0)