人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

サクランボ食べ放題!

散歩の道すがらの公園にさくらんぼの樹があり、今、沢山なってて食べられるよ!との情報が散歩仲間からありました。
先日、カイトとシン君ママと行ってみました。
本当だ~
一寸手の届きにくい高い所には未だ沢山あります。
地面を見ると、皆さんの食べた後の種が一杯落ちています。
小さい実ですが、手を伸ばして食べてみると、結構美味しい♪
それに赤い実、可愛いですね。
サクランボ食べ放題!_b0321595_20453093.jpg

そして今夜はちらし寿司!
夕方散歩に出たら、西側の角にカイトの親友のベックの姿が。
久しぶりに会いました。
ベックママから、ちらし寿司を作ったからいる~?って。
勿論頂きますとも。

という訳で今夜は何もせずにお手作りのちらし寿司を頂きました。
焼き穴子が沢山入って香ばしい良い匂いがします。
サクランボ食べ放題!_b0321595_20453997.jpg
久しぶりのお寿司は格別美味しかった!
ご馳走様でした。


by kaitomama526 | 2014-05-09 21:02 | 日々の事