人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

寝姿色々

仲良し親子
寝姿色々_b0321595_21503344.jpg
いつも一緒のジャスミンとイッちゃん


寝返りうって反転?
寝姿色々_b0321595_21505324.jpg
寝姿色々_b0321595_21510225.jpg
一寸離れてフーちゃんは、寝る時は孤独ちゃん。

昼間は猫達はあっち向きこっち向きでグーグー
突っついても顔を引っ付けても昼間は寝ています。

しかし猫は夜行性。深夜になると、大運動会!何なの??
しっぽをビン掃除ブラシみたいにふくらして、背中の毛立ててツッタカ、ツッタカ、雄叫びしてダーっと走りまわる!
私、寝てるんですけど・・踏まないで!
お腹にドーンとのって来るのやめて・・

その頃、部屋続きの隣では・・・
寝姿色々_b0321595_21523128.jpg



























                            

カイト坊ちゃまはお気に入りのパディントンの毛布に枕屏風、殿様風!?
冬バージョンです。
ちなみに枕屏風は祖母が描いた物。

by kaitomama526 | 2014-04-01 22:22 | ペット