お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

フレンチトースト

b0321595_11145692.jpg
神戸は昨夜から雨。
日曜は用事を入れないで、好きな事に専念する事にしています。
おまけに雨なら洗濯も掃除もしない・・・
美味しいバケットを頂き、切り分けている時から、フレンチトーストが食べたいと思っていました。

雨の朝はゆっくり美味しい朝食を!
と、昨夜からフレンチトーストの用意をしました。
一晩漬けるとたっぷりしみ込んで美味しいんです。
といっても、卵と牛乳にバケットを漬けるだけです。
砂糖は入れずに、バターで焼いてからパウダーシュガーをかけました。
b0321595_11150488.jpg
前夜、ベッドに入って、明日はフレンチトースト♪
なんて思いながらニンマリする私はやっぱり食いしん坊~






by kaitomama526 | 2014-03-30 11:45 | 料理 | Comments(0)